2016.03.15[Tue]

トリクミ 新プロジェクト「BASE8823」始動

1093-1

年間数千人ものライダーの方々が訪れる「バイクの聖地」鳥取県八頭町隼地域で、築50年の空き家をリノベーションした宿泊施設をつくるプロジェクトをスタートさせます。


施設の名称は「BASE8823(ベースハヤブサ)」です。

プロジェクトページURL : https://faavo.jp/tottori/project/1093

プレスリリースURL:https://www.value-press.com/pressrelease/158606

 

私達は、隼ライダーはもちろん、もっと多くのライダーの方々が集い繋がる場所をつくりたい!

そしてライダー、旅人、地域の方々、いろんな方々がこの場に集まり新たなワクワクが生まれる基地のような場所をつくりたい!という思いから、「BASE8823」と名付けました。

 

バイクで来られた方はもちろん、地域の方々、旅人、様々な方が繋がり、特別な1日を過ごしてもらえるような場所にしていきたいと思います!

 

4月23日オープンに向け、現在絶賛改装中です! 随時情報をUPしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!!