2016.04.23[Sat]

BASE8823 OPEN!

13062395_956474267800846_5379219844028866519_n

4月23日、ゲストハウス「BASE8823」が遂にオープンしました。
http://torikumi.co.jp/base8823/

 

地域の皆様、お天気が下り坂にも関わらずお越し下さったライダーの皆様、クラウドファンディング等で応援してくださった皆様、施工に携わってくださった皆様、見守ってくださった皆様本当にありがとうございました! 人口最少県 鳥取県に位置する自然豊かな田舎まち隼地域。


この地域は隼バイクの聖地として多くのバイク乗りに愛され、多くのバイク乗りが訪れる地域です。

 

そんな隼地域の田んぼの真ん中に生まれた新しい秘密基地のようなゲストハウスBASE8823。

BASE8823は、このまちの風土や、文化、自然や景色、地域の人々の魅力を堪能でき、バイク乗りも、旅人も、地域の方々も全てのゲストが笑顔になれるゲストハウスです。

 

ただ泊まるだけなんてつまらない。私たちは泊まること以上にそのまちでしか味わえない「体験」や「まちの表情」を大切に、ゲストに思い切り楽しんで頂けるゲストハウスをご提案します。

 

地元民しか知らない四季折々のツーリングコース、新たな出会いが生まれるBARダイニングスペース、ウッドデッキのある広い庭では生音ライブイベントに焚き火を囲み飲み語らう焚き火BAR、夜には、果てしない空に浮かぶ満点の星空観察や野生の鹿に出会う夜山散策ツアー、無限に広がる遊び方、ゆっくりと贅沢な時間が流れる秘密基地でそれぞれの時間を堪能してください。

13051572_989662014435556_7295294208196181307_n

オープニングパーティーには多くの方にご参加いただき、感動のあまり開始5秒で感極まってしまいました。。。

13062383_988545201213904_4497142109300164106_n

皆様の笑顔や、驚きの顔を見る事ができて本当に嬉しかったです!


これからも皆様にたくさんの笑顔をお届けできるようにスタッフ一同一生懸命頑張りますので、ご指導ご支援何卒宜しくお願い致します!

 

ご宿泊の際はウッドデッキでガレージのバイクを見ながら美味しいコーヒーを飲んだり、満点の星空の下でBBQしたり、焚き火を囲んでお酒を飲んだり、夜の隼駅までお散歩したり…皆様それぞれお好きな時間をお過ごしください。

 

【BASE8823】

鳥取県八頭郡八頭町隼福245-6

0858-71-0823

メール: info@torikumi.co.jp

ホームページ : http://torikumi.co.jp/base8823/

インスタグラム:https://www.instagram.com/base8823/

 

<営業時間>

Hostel 16:00~(チェックイン)

Café 12:00~18:00

Bar 18:00~23:00(LO22:30)